エリザベス女王杯 予想 2020 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

今週は私の大好きなG1、エリザベス女王杯が行われますラブ

福島テレビのエキサイティング競馬に出演時代、クイーンズリングの勝った年の3連単を的中しているのですっごく相性も良いんです♪今年もバッチリ当てたいと思います!該当レースのデータをお伝えしつつ有力馬をピックアップしたいなと思いますラブラブ

音符菊花賞ピンク音符
・3、4歳世代が中心
・5歳以上の馬は過去に全てエリザベス女王杯で掲示板に入線
・前走はG1かG2が理想
・前走6着以下は苦戦
・G1連対経験は重要

などなどです。

その事からも、当レース出走予定のメンバーから注目すべき馬は下記の3頭!

丸レッドラッキーライラック丸レッド
今年の大阪杯ではクロノジェネシスを撃破したラッキーライラック。昨年の覇者でもありリピーター傾向の高い同レースにおいても好材料が並んでいますね。大外枠ですがC.ルメール騎手が乗ってくれるのなら問題ないと思います!

丸ブルーソフトルート丸ブルー
秋華賞では終始最後方の競馬から、4コーナーで馬体をぶつけられて大外に弾き飛ばされながら3着に入線したソフトルート。デアリングタクトには敗れましたが、負けて尚強しの内容でこの勢いを古馬にぶつけて欲しいですね。絶好調の福永騎手が鞍上なのも心強いです!

ダイヤオレンジセンテリュオダイヤオレンジ
オールカマーではあのかれんブーケドールを外から差し切って重賞初制覇を決めたセンテリュオ。2200mの距離に強い印象があり、今回の舞台設定はまさに完璧と言えるのではないでしょうか。展開に左右される面はありますが、ハマれば一気に初タイトル獲得もありえますね!

以上の3頭をピックアップしましたあしあと
今回の焦点はやっぱり阪神開催という点。これまでの京都コースとデータ的にも結果にどう影響するかはレースを見てからのお楽しみですね♪最終の印が気になる方はいろはの予想配信LINEピンクハートうまいろはろんピンクハートでチェックしてみて下さいキラキラ

ではでは、良い週末を〜競馬