DMM.yell♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわー( ´•ω•` )


だいぶご無沙汰ぶろぐです。、、

しゅ、しゅみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



今日からDMM.yellはじめましたー!!

{C146BF75-15C1-4D25-953F-AF26C7EABCB9:01}

アイドルやタレントを応援するアプリです❤️

私も始めたてなのでよく把握できてなきですが、

みなさんもぜひ始めてyellを下さい。笑


アプリをダウンロードし、柳いろはを検索すれば
私がいるはずです( ´•ω•` )♪⇦ざっくり。w


DMM.yell廃人になれるように頑張ります。

の、前に、Blog更新ですよね❤️笑

みなさんのお気持ちお察しします。
頑張りまーーーーーーすwwww



{5CC1F766-B0A8-46CB-B433-FF9A0DE8CB48:01}



最近妹と公園へ行きました。


こんな素敵な写真を撮ってもらったよー!

妹一眼レフが趣味なので、

何度もモデルになってます。w


他にもお見せしまーす!


{268750A1-320D-445B-A5C9-F52A28913E0A:01}

{F6F41920-69DF-4626-9855-07E611D43141:01}

{789A6135-F166-45CD-A804-3900DC3503F5:01}

{63C82D31-E076-4E24-8B92-80E1DC183F89:01}


{E86F7DC4-E7BE-402C-82B6-0117ABC080A7:01}


{75CC2C59-EA8F-47AC-A793-3B7DF11CE6A8:01}


{B44719C7-6319-4633-9532-BBC87D3B5E09:01}

{9BF7A0CC-0D90-4E39-9FAE-37063F832301:01}



写真が重いのでこの続きはまた明日♡笑



もう少しずつ冬が近づいてきたね❄️

寒くなってきたからあったかくして寝るんだよ?


私は夜更かしして新K-1伝説とおねだりの達人を
みて寝るとしまーす⭐︎笑



おやすみなさい୧⍢⃝︎୨