October | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



October:♡


{1947FD8A-AECD-4DB8-B7C8-9A3D6F037DF7:01}


今日から10月START。

神無月。
神在月。
時雨月。

時雨月の名のとおり、
小雨がパラパラ降り出してた。

{01E443AD-74B3-4A5A-A836-6DB305A8E3CC:01}


最近お天気が続いてたから
今日みたいなぐずった天気も
たまにはいいか♪って思っちゃう。


10月下旬から11月上旬にかけては
紅葉のシーズンだし見逃せないっ
楽しみやわー♡

{A65C3A12-4FC6-48E6-9353-EC13902B92BF:01}




{0EB9C51A-9C2E-4FF9-88CB-1F54F6D6AD10:01}


最近漫画、小説、エッセイ本、、
読み漁りまくってる。w
完全に読書の秋♡
公園とかでゆっくり本読みたいなー❤︎∗︎*゚



{CFA114A6-175B-4E80-8581-235B9DAB9756:01}


気候もどんどん今日みたいに
肌寒くなってくんだろなー

アウターの季節になってきたね♡


今年は例年より寒くなりそうね。

風邪には気をつけやなな。




ヘアメンテナンスいってきたよー!✂︎

Liloa 表参道店*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

{2CD77A89-F08E-471B-86D8-5D0EE3973F88:01}


{456F593C-543B-4442-9097-ADA33F5E3424:01}


またサラサラ復活‼︎

髪を伸ばし始めて1年半くらい経ちました。

椅子に髪がかかるくらい成長♪✨

これで今年の冬はマフラー不要。笑

私の目標はまだもうちょっと先♡
とくにイメチェンはありません♪
それまでお楽しみに( ´•ω•` )

いつか切るときがくるのかなー?


{32334692-C006-4C11-A621-9EA5E7633418:01}


いつもの山根氏と♪

毎度ありがとうございます。(´ω` )/w





⭐️告知です⭐️

本日‼︎テレビ東京にて
新番組の~おねだりの達人(自称)~が
スタートします▸︎▹︎

26:35~27:05

初めのゲストとして柳いろはが
#4 まで出演しています!
毎週木曜日みてねー( •∀︎•` )


{0F79B634-195A-422B-A0CA-E15988CED8FE:01}



では!
おやすみなさいろは