週刊アサヒ芸能 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわ♫

グラビアアイドル柳 いろはです(*^^*)



{61F3BCFF-8AF6-42D4-81EC-5268D1D05D9A:01}


今日は週刊アサヒ芸能さん表紙の撮影に
行ってきましたー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃✨

私は週刊誌初の表紙でちょとだけ
緊張したーぁあ(*-∀-*)ゞ

スタッフさんがみなさん面白くて
楽しい現場だったからほぐれて
いい感じに撮影できたあっ


{7F09EB36-15F1-43B7-AC98-46B9BBE3DD59:01}


今回上品なヘアメイクをしてくれたのは
まひろさんですっ(*`・ω・´)

またぜひいっしょにお仕事したいです✨


{2CF62FE0-4438-4B78-A0B9-74AC2633B238:01}


ちょっと先だけど

12/9発売です!!!


ぜひ買ってねー♥︎



11/29 尾崎ナナさん&柳いろはといく
山梨バスツアー!  なんですが、

はやめに予約のほうよろしくお願いします。・*・:≡( ε:)
↓こちらから予約してね♪



new nailしゃん。


{9AEF048E-1DCD-47A4-BEC7-F6DACDC1FBF3:01}


今シーズン流行りの
くすんだパステルカラーにしてみたぁ♪

カラーとパールがいい感じっ
モコモコニットと合いそうだし
超お気に入りなん♥︎



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


ではではお疲れ様でした(*^_^*)


see you..♥︎