joemi♡*.° | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






おつです。




{208BA1DA-4272-456A-A336-ADB8AFB11C88:01}



今日もfreshさんプレミアム撮影会
もれなく予約いれて下さって感謝です✨

ありがとうーーー(*^^*)



お気づきですか??




髪トーン暗めにしたよー!!♡笑




{AF94C943-9E5C-4DF0-835A-7AF026C6C765:01}



わかんないか(笑)



いつも行ってる表参道にあるUn amiから
新しく新宿三丁目あたりにopenした
joemi by Un ami でやってとらったよ♥︎


カラーいつも担当してくれる衣川氏です♪


今回もいいカラーチョイスありがとうです(*^^*)むふふ。



最近ね、仕事超絶楽しい!!!


来年の目標もうできちゃったもんっ笑♡


数日間My motherがお家に来てたんだけど

やっぱりお母さんって偉大‼︎

私なんて、来月で24歳を迎えるというのに甘えっぱなし~( ̄▽ ̄)笑

大人を装った子どもですわ w


東京出てきたからには
楽しんで仕事せんとねっ♡


つぎ会えるのは年始かなー、、?

家族みんな揃ってご飯が食べたい。。




ファミコンですみません。。笑


告知しまーす ♥︎


{E8E24EC4-21B4-44F9-A550-4772CFED9738:01}


11/21 私の1st DVDが発売しまーーす!!
はぁ、とうとう世に出るのね…w

ベタな関西弁がアピールポイント(笑)♥︎


ありのままの、
私の渾身の作品となっておりーます(*^^*)


みなさまgetしてね♪



そして!

11/15 ドカントが発売されます✨
先日取材してもらいました♪

11/1に発売したカスタムカーの
表紙&中ページに出させていただいております♪
サイトでも紹介してもらってるので
checkして下さいましっ(*`・ω・´)
↓ ↓ ↓ ↓


11/29は先輩尾崎ナナさんと
初のバスツアーでお出かけイベントです!
行き先は山梨県d(d´︶`*)

BBQしたり、2shot撮影、撮影会イベントなどなど他にも内容盛り沢山です♡

お申し込みは以下のサイトから♪

29日だからみなさん早めのお申し込みをっ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


また告知追加があればBlogかTwitterにて
告知させてもらいますねっ💓


以上!柳 いろはでした♪


{D7297FC3-36EE-4B1F-8DA8-7AF4EB49442E:01}


See you..♥︎