週刊プレイボーイ!♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんわっ(^ω^)





みなさんもう見てくれましたか!??



\  じゃんっ  /

{2BDE7A44-6FA1-4E72-A876-8BD1F802BCAF:01}



今日発売の週刊プレイボーイに

ちらっと登場してるのだ~あ(*ˊ◡ˋ*)



やっとやっと解禁できるっ!


{90C9487C-2FED-4075-AB51-F07DCDB51374:01}



オトナの色気で勝負‼︎



うーん。頑張ります…笑♥︎

どの写真が載るのか全然予測
つかなかったからドキドキしたーー。


いつもとは違う



ロリ系いろはす



(笑)


前回の菜々緒さんのページを
撮られたカメラマンの栗山さんに
撮っていただきました。
素敵なカメラマンさんで
また撮っていただきたいっ☆゚・*:.。*(・ω・*)



いまは8人の中の1人ですが、

グラビアページをもっと飾って
今後みなさんに見てもらえる
機会が増えるようになりたいなっ


ポストカードの写真で着てる水着は


セーラームーンちっくな
インポートビキニです( ^ω^ )


他のshotだよーー☺︎♪


{1E047F09-7C57-4FF4-979D-15695A616562:01}

{7190C58A-3EF7-455D-B94D-7297E62296CF:01}



開脚♥︎



もっともっといろんな写真
見たいっ!という方は、、、



ハガキでの投票と、週プレのアンケート
の合計の結果にて、グランプリを
決めるみたいなのでみなさま
柳いろはに投票入れて下さい!!!♥︎


{FC59AB47-A0C0-45C1-82E8-D7BCAF296740:01}


詳しくは今月号の週刊プレイボーイを
checkでありますっ(*^o^*)
立ち読み←NGですよー!(笑)



よろしくお願いします!



黒BUTAガール2014の投票も
27日まで!となってるから
ポチッとよろしくお願いします!

投票出来るようになってます♪
マイスマTVはスマホから毎日お昼の
12時更新されます꒰•̫͡•ོ꒱
マイスマTVPCから毎日夜中0時更新されるよー!




今日も一日よい日でした゚*。*⌒*。*゚*


good night..