Thank you♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




お疲れ様でしたあ♥︎


{ACF49228-1ABF-4D63-84DC-99DB6869BBBD:01}


第2回目の撮影会も無事終了しました!!


ありがとうございますもす(*゚ρ゚) 

いろはすから些細なプレゼント
受け取ってくれてありがとうー

撮影と撮影の間がそんなに
空き時間ないから栄養ない簡単な
食事になりがちな皆さんには
絶対キッシュや!!と思ってね♪

かなりヘルシーにしようと思い
初めてとうふを使ってみたんだけどさ、

しっかり水切りしたはずなんに、
水出てたらすみませーーーん!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

でも美味しいって言って下さった方
ありがとう(*_*)♡笑



{7FF3FBA8-9463-404F-9A3C-831573C3C14A:01}


本日の黒ブタめんばーでっぶひっ

みんな仲良し♪


楽しくてすんごく充実(*^_^*)


来週は。。。


いよいよクライマックス。


ラストチャットと
みんなで最後の撮影会ですな(´ω`;)

このサバイバルが
始まってから2ヶ月ちょい?

終わっちゃうのさみしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



なにか自分に一つでも
成長遂げていたらいいなあ…♥︎ ♥︎


24日(木)ラスト黒BUTAネット生放送
は私は20:30~22:00だよんっ
入室はからコチラどうぞっ


27(日)ラスト黒BUTA撮影会
@四ツ谷ボナスタジオ開催!
※お間違いなく

最後なので6部制となってるので
たっぷり撮りに来てくださいーー♪♥︎

 

第1部 10:00~11:00 約60分間 10:00~18:00

第2部 11:15~12:15 約60分間 
第3部 13:00~14:00 約60分間 
第4部 14:15~15:15 約60分間 
第5部 15:30~16:30 約60分間

第6部 16:45~17:45 約60分間

  

チェキのポイントもかなり勝敗に
関係しているので応援してもらえると
とってもとっても嬉しいです(*´д`*)

詳しくはコチラをcheckしてね!




{148AA2C0-252C-4A4A-A70A-76D445E93BCF:01}



そんでもって?

明日は!


週プレの発売日だよーーー!!
1Pではありますがいろはす載せて
いただいてるのでみなさんっっ!
チェケラッチョーです(〃∇〃)w




see you..♥︎