朝ご飯♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 
 
嵐が過ぎ去りましたね
 
だけどちょっと寒くなっちゃったし、
天気もくもりさん。
 
 
morningは愛してやまない
私の大切にとっておいた
アボカドちゃんをつかって
ぷちアレンジサラダをつくったよ!
 
 
 
\じゃんっ
 
 
 
蟹のかわりに蟹カマボコを代用w
アボカドと混ぜてローカロリーの
マヨネーズで和えればできあがりっ 
 
タマネギにはアリシンっていう
成分があって、疲労回復、集中力
体力UPを高めてくれる役割りを
してくれるからgood♪
 
たぶん、ニラやネギとか
あのツンっとした匂いの原因は
アリシンなのです←雑学王
 
 
私は、これをトルティーヤで
いろんな具材いれて食べたり
クラッカーの上にのせて食べるのが 
 
朝から好きなもの口にすれば
力がみなぎってきます
 
 
単純ですかな? 笑.
 
 
 
きょーも一日がんばろう!
 
 
 
 
髪が明るくなってきたから
そろそろ染めなおさなくてはっ