Union*Union*Union. | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 
 
さぁ
 
 
 
お洒落girlsたち、
必見です。
 
 
 
 
 
 
 
Union
 
 
中身をぺらぺらーっっ...
と見たところ、どの写真も
美しすぎて無意識ながら写メ。
 
 
そのくらい引き込む美しさでした。
 
 
 
あまり日常で"美しい"なんて
表現を使うことないよね。
 
 
けど、ここには間違いのない
Beautifulさがありました。
 
 
ブランドBONNIE SPRINGSの
スタイリスト百々千晴さん、
HIROYUKI KUBOさん
ふたりのスタイリストが新感覚の
ファッション誌
 
調べたところ、
ガーリーでエレガントなテイストに、
少しクールさを漂わせた美しいビジュアルを追求。「本当に美しいものは、
国境問わず誰にでも受け入れられる。」という信条の下に、完成度の高いビジュアルを売りに、既存の雑誌とは全く違った方向性で展開していく。
 
 
とレポートされてました!
 
 
もう、私もすっかりUnionの虜
 
 
また、同ページに日本語と英語の
両方で記載されたバイリンガル仕様
だから、ファッション感度の高い世界中のgirlsが共有できるとのこと
 
 
 
ファッションloveっ子には
たまりませんわーー。笑
 
 
ページ内に登場するのは
海外のモデルさんだけと問わず.,
 
ホンマタカシさん×水原希子ちゃん
Unionの為に新感覚のスタイリング
を展開されています
 
 
 
 
 
写真家の永瀬紗世さん×長澤まさみ
 
 
 
などなど!
 
ん~~素敵っ
 
 
 
 
 
HairアーティストのYUUKさんによる
新感覚のヘアスタイリング
ファッションページ♪
 
 
 
Photography by GENKAY
Styling by SARAH BONETT
 
 
 
写真家の白川青史さんと
KELLY SMITHさんの
アーティスティックでガーリーな
イラストレーション。
 
 
 
全ページ見入ってしまいました
 
このタイムレスな美しさ、
お部屋にアンティークとして
飾っておきたい
 
 
つぎ見たいのは
HIROYUKI KUBOさんが
毎シーズン手がけられている
LEUR LOGETTE!!
 
 
 
またレポしますね