おはようございます。😃❗


笑顔の錬金術師 Naomiです!


今年に入ってから、さらに変化が様々加速していて、

6ヶ月たった今、

女神st(メガミスト)としても

活動します🎵🎵🎵


まだまだ、変化が凄くて、

言えない話が多いのですが、

少しずつ時間ある時に

自己開示していきますねwww


個性の全く違う3人のコラボ

ライブがきっかけで、女神st活動が

はじまりました❗❗


人間1人じゃできないことも、

3人集まれば文殊の知恵という言葉に

あるように

それぞれの美を追求していきます!


あなたの人生の文脈に 

美の輝きをさらに

プラスしていただければと思います。


私は、人それぞれの生き方の文脈を

全て美とはとらえていません。


ですけど、それ自体が

美であることも否定しません。


ただ、文脈の中で起こる転換

その転換の仕方が、、、

越えた先が、、、

美に繋がると思っています。


ありのままの全てが美だからこそ

さらに美の磨き方で

輝かせて欲しい✨


だから、美というのは、

バリエーションがいろいろあって

素晴らしいと考えています。


なんか難しくなってしまいましたが、

人生の文脈に美があるのは当たり前なんです。


その美を磨くことで、

人生を豊かに色鮮やかにするサポートが

できたらなと思います。


一瞬で終わることでもあり

永続的にみることでもあり


とても興味がつきることない

課題です♥️♥️♥️


これをこの3人でできるって、

メチャクチャワクワクする

試みなんですよね~♥️♥️♥️


時空の行き来を楽しむ感じwww


ともかく、表現しずらいけど、

凄く変化の美しさのかけらでも

味わっていただけたら嬉しいです🎵😍🎵


そんな3人のライブ配信なのですが、

どんなメンバーなのか?


まずは、、、

何回もブログに登場の、、、


人間山脈ジャイアントATSUMI


パピヨンさんは、前から

コラボライブをお願いしていて、

前回念願のコラボ❗❗をしてからの

女神STの発起人♥️♥️♥️


インスタでライブするので、
良かったら、遊びにきてね♥️♥️♥️