おはようございます☀️


笑顔の錬金術師、Naomi です♥️


春🌸ですね~


日本は、新年度が、はじまりましたね❗❗


はじめって、いつもドキドキとワクワクが

いりまじっていて、

適度な緊張感がありませんか?


私が、最初にアルケミストマスターの

講座を受けた時の練習会で、

ドキドキワクワクのはじめての時


なんとなくですが、

めちゃくちゃ貫禄があったのが、

このお二方なんですよ~😆👍️✨


姉御肌の松田さんのパワー注入で

モチベーションアップ!


優しくサポートしながら、引っ張りあげる

ユリアさん!


どちらも肝っ玉が座っていて、

さばさば感が心地よいの🎵🎵🎵


そんな二人がタグ組んでやります😆👍️❤️



マダムユリアさん

&

松田摩耶さん





🌈マダムユリアさん🌈
新しい創造エネルギーのパワー🌟🌟🌟

私、目が悪いせいか
時々、エネルギーしかみてなかったり
する時があるんですが、
お二人とも女性特有のおおらかで
たおやかなエネルギーをまとっています🌈

このお二人のコラボで
素敵な講座になること間違いなし❗❗

ぜひ、気になった方は参加してみて
くださいね♥️♥️♥️

お二人の出会いの場を作った
momo先生のブログはこちら。
4月9日牡羊座新月ヒーリングやりますよ!
ラインから案内します♥️♥️♥️

ライン登録してくたさった方に

一斉無料遠隔ヒーリングのご案内しますね❗❗

↓↓↓

🌹🌹🌹⭐最強の私になっちゃう⭐🌹🌹🌹

친구 추가