こんばんは!


笑顔の錬金術師 Naomiです😆💕✨


内臓を活性化して困ることが、

1つだけあります。


何だと思いますか?


食欲が増しちゃうこと❗


なんですよね、、、


ですから、

ダイエットを希望している方には、

前もって予防線を

はっておきます。


情報空間を書き換えして

食欲がわかないようにしています。


好きなもの食べていいよ~♥️♥️♥️


そう言っておきながら、

何気に食欲を先にコントロール

しちゃってるんですよね😉👍️✨


『最近、

   食欲がないみたいなんだけど、、、

   大丈夫でしょうか?』


クライアントさんが気づいたらしく、

質問がきました(笑)


説明すると、

ど~りで、最近アイスクリームが食べたいのに

食べなくなってきたと思いました。


ダイエットしてるから、

体調悪いのかと思って

心配したとのことでした😆👍️✨


別に食事制限をしてないのですが、

自然と食事内容が変わってきたり、

食事の好みが変わってきたり、

考え方が変わってくる、、、


いつのまにか、

気づいたらそうしている!


無理なくしているので、

ストレスなく

ダイエットできるのがいいですよね✨


しかも、ダイエットから、

人生まで変わってきちゃう😆👍️✨


ますます自分が創造主なんだって

気づけて、体感できちゃう❗


私も、ますます楽しくなってます🎵🎵🎵


努力・経験・修行・瞑想等一切必要無く
momotarouから、伝授を受けた瞬間から
 すぐに現実創造の技術が使えるようになるって
本当でした😁👍️✨↓↓↓

momo先生 アルケミストマスター第4期生募集 


私の情報空間の書き換えを

体験してみたいという方は、 

一斉無料遠隔ヒーリング専用ラインに

登録してくださいね😉✨🌈

↓↓↓

🌹🌹🌹⭐最強の私になっちゃう⭐🌹🌹🌹

친구 추가