こんばんは~😆💕✨


超人 NAOMI ホーガンです!W



人間って、
いい続けてたら、
なっちゃうんですよね!!

周りからも言われ続けていたら、
なっちゃうんですよね!!

詳しくは、こちら
↓↓↓


超人、超人と言ってたら、
超人なっちゃうんですよ

超人ホーガンみたいにね😆👍️✨

ダイエットは、、、

苦しい!!

我慢!!

辛い!!

…etc.

あまりいいイメージがないのですが、、、

ここに宝の山があるわけです爆笑飛び出すハート

私、ダイエット中に、
何食べてもいいって言ってるんですよ!

アイスクリームも
ケーキも
おかしも食べていい♥️♥️♥️

飲み会も
行っていいよ♥️♥️♥️

だけど、、、

痩せちゃうよ!

って言ってるだけで。

ここに、魔法がかかってます(笑)

面白いもので、
潜在意識から何から、
いろいろな技をもちろんかけてますが、、、

意外と本人が、
勝手に痩せる食べ物を選んできます🌈✨

面白いですよね?爆笑

もちろん、聞かれたら、
私も食に関してはアドバイスしますが、、、

それで、
今、何回もブログに登場している
ダイエット中の彼女なんですが、
もちろん目標達成しています!

-3kg 体脂肪-4.6%

しかも、ダイエットから、
他にも変化が
起きてます✨✨✨

さらに、変化は加速しそうです。

他の変化は、また、別の時に話ますね。

だんだん欲がでてきて、
もう少し痩せたくなってきたようです!

しばらく、様子みてみたいですね
爆笑ガーベラガーベラガーベラ

人間は、変わると過去を忘れます!

最初、あんなに痩せない!

無理~

ぶつぶつ、、、

言っていても、

あれっ?本当だ!

痩せてきた!←痩せない現状打破

あれっ?

また、痩せてきた!

私、痩せられるんだ!←疑心暗鬼を打破

もっと痩せちゃえるんだ!

と、どんどん自分の変化が
積み重なると
未来の最高の自分でいつのまにか
景色をみています。

ここから、
さらに、
最高の未来の自分から
引き上げてもらうと、、、

変化早いですよね😆👍️🌈

もう、痩せるのが当たり前で、
すっかり痩せない過去の自分を
忘れてます🤣🤣🤣




話変わって、明日は
一斉無料遠隔ヒーリングやりますよ!
 ↓↓↓


私の情報空間の書き換えを

体験してみたいという方は、 

6月4日の合言葉とスタンプを

一斉無料遠隔ヒーリング専用ラインに

登録してくださいね😉✨🌈

↓↓↓

🌹🌹🌹⭐最強の私になっちゃう⭐🌹🌹🌹

친구 추가