おはようございます😊🌞


超人 ・NAOMI・ホーガンです!!





あれっ?


笑顔の錬金術師から、


名前変えました?笑


いきなり言われても、


あ然としちゃいますよね!?


それは、、、


この名前が、、、



現状の外


いつもの名前じゃないから


なんですよね、、、ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


この間、アルケミストの同期でmomo先生と


プロレスの話で盛り上がっていて、、、


プロレスは私の妹が、


大のプロレス好き❤


一緒に連れていかれた、


後楽園ホールの猪木とハルク・ホーガン!


そして、大人になってからの


東京ドームのハルク・ホーガン!


これぐらいしか知らないのですが、、、


ハルク・ホーガンの試合凄かった!


と、話をしたら、、、


ハルク・ホーガン❤愛が凄い👏👏👏




といわれ、、、


ハルク・ホーガンの名前を、


もらってしまいましたꉂ🤣𐤔


最近、アルケミスト達のデビュー戦が


プロレス名の理由が、


プロレス好きの仲間たちのせいです🤣🤣🤣


話を戻して、、、


ハルク・ホーガンは、


あだ名が、、、


超人!!


人超えてんじゃん!!!



:( ;´꒳`;):ヒェッ


となり、、、


あまりにも、、、


現状の外で、、、


🤣🤣🤣


現状の外は、奇跡を呼びます!


この勢いで、、、


6月4日の射手座の満月


ストロベリームーンの22時30分から


遠隔します!


🌈🌈🌈🌈🌈‪🌈🌈🌈๛ก( ᐖ ‪ก )


射手座の満月は、


「自由、冒険、旅」を


象徴しているようです!!


つまり、、、


現状の外へ、、、Go!


ということで、


私も超人 NAOMI ホーガンにしましたから笑


テーマは、


「現状の外へ、、、Go!」


合言葉は、、、


「現状の外だよ!超人ホーガン」


現在、、、


筋トレしてないのに、


お腹が腹筋で割れくる技とか


開発中。いずれ発表します💪('ω'💪)✨✨✨


ということで、


今回は、現状の外へ、、、Go!


現状の外へ行って、魅力アップして❤✨


それを振りまいて、金運魅きよせて👑💎 


奇跡が起きました🫢🎊🎉🎊💐👏♥️


おめでとうございます🎊🎊🎊


これですよ!!!


よ~く読んで参加してくださいね🙌❤❤❤


なっちゃうからねラブ


ニッコリしてお過ごしください🍀🍀🍀


ご家族やペットちゃんたちも


どうぞ❤❤❤


ご遠慮なく送ってくださいませ🌈✨


都道府県と区や市町村


お名前フルネームを送ってくださいね。


ヒーリング専用ラインに合言葉とスタンプを

送ってくださいね😉✨🌈

↓↓↓

🌹🌹🌹⭐最強の私になっちゃう⭐🌹🌹🌹


친구 추가