おはようございます😆💕✨


超人 NAOMI ホーガンです!


6月4日までは、

笑顔の錬金術師は、お休みです(笑)




今日は、
諦めちゃう人の体の特徴と
内臓の繋がりについてです。

早く書きたかったんですが、
つい時間がたってしまいました。

体に変に力が入って 「頑張る」となると
力身が邪魔して、
空回りしがちになります。

緊張しすぎも、
変な力みが入ってますよね?

そういった力みがない状態で、

よ~し!やってみよ!

と、頑張ってみる状態の体の状態は、
どうなってるか?

大腰筋の隣の小転子が引き上がって、
骨盤が床に対して水平に近い状態に
なってる状態になります!

この状態だと、
諦めないで、成し遂げられます!

諦めちゃう体は、小転子のひき上げが
弱くて、、、

体がほどけちゃうんですよね!

だから、体に力がみなぎらないから、
変に力まないといけなかったり、
無理しちゃったりするから、
継続できなかったり、、、

悪循環!

いつも骨盤が水平なら良いですが、
なかなか意外と
運動不足のせいか少ないんですよね。

もしかして、、、
私かも!?ドキッ

だから、
姿勢が大事といいますが、
筋肉が弱って姿勢がくずれてしまいます。

もしかして、、、
私かも!?ドキッ

ということで、
アプローチは何でも良いのですが、、、

私は、
内臓を活性化して
自然なカーブの姿勢の良さを
作っていくのをサポートさせて頂いてます。

内蔵は、丹田というツボにも
繋がっていますから、
丹田も鍛えられちゃいます❤❤❤


さらに、
情報空間と組み合わせてるから、
体の変化も早い、早い(笑)

自分じゃ鍛えにくい筋肉も
情報空間じゃ触れるし
刺激して鍛えられます!

筋肉作るのって、
時間かかるって思い込みだったんだ~💦

しみじみ😭😭😭
体感してます。

もっと早く知りたかった、、、

いえいえ、
時間かかるってわかってるから、、、

今の変化の速さが桁違いって
気づけたんですよね😆👍️✨

気づけたことが、
嬉しい🎵😍🎵

ちなみに、
もしかして私かも!?ドキッとした方は、
セッションメニューみてみてね笑
↓↓↓



6月4日に一斉無料遠隔ヒーリング
やりますよ!


私の情報空間の書き換えを

体験してみたいという方は、 

6月4日の合言葉とスタンプを

一斉無料遠隔ヒーリング専用ラインに

登録してくださいね😉✨🌈

↓↓↓

🌹🌹🌹⭐最強の私になっちゃう⭐🌹🌹🌹

친구 추가