深い眠りから覚めた茜ちゃんです!
死んだみたいに寝てたわσ(^_^;)
1人暮しだとねー
起こしてくれる人もいなければ
物音もしないから
ずーっと寝てられるよ。
私、疲れてたんだぁ(笑)
今日はお休みです(o^^o)
特に用事もないので
今からひとり旅!
何しようかなー
どこ行こうかなー
お昼はもう決まってるのです!
とりあえず、
未来の誕生日プレゼントを買いに…。
とくしーに会わせてあげたかったなぁ
トイザラスでも行ってこよー(o^^o)
夜は沙稀ちゃんとデート
沙稀ちゃん頑張ってー!
お迎えに行くからねーん
はぁ、あいたいよー!
でわ行って来まーす\(^o^)/
iPhoneからの投稿
死んだみたいに寝てたわσ(^_^;)
1人暮しだとねー
起こしてくれる人もいなければ
物音もしないから
ずーっと寝てられるよ。
私、疲れてたんだぁ(笑)
今日はお休みです(o^^o)
特に用事もないので
今からひとり旅!
何しようかなー
どこ行こうかなー
お昼はもう決まってるのです!
とりあえず、
未来の誕生日プレゼントを買いに…。
とくしーに会わせてあげたかったなぁ
トイザラスでも行ってこよー(o^^o)
夜は沙稀ちゃんとデート

沙稀ちゃん頑張ってー!
お迎えに行くからねーん

はぁ、あいたいよー!
でわ行って来まーす\(^o^)/
iPhoneからの投稿

