深い眠りから覚めた茜ちゃんです!

死んだみたいに寝てたわσ(^_^;)

1人暮しだとねー
起こしてくれる人もいなければ
物音もしないから
ずーっと寝てられるよ。
私、疲れてたんだぁ(笑)

今日はお休みです(o^^o)
特に用事もないので
今からひとり旅!
何しようかなー
どこ行こうかなー

お昼はもう決まってるのです!

とりあえず、
未来の誕生日プレゼントを買いに…。

とくしーに会わせてあげたかったなぁ

トイザラスでも行ってこよー(o^^o)

夜は沙稀ちゃんとデートドキドキ

沙稀ちゃん頑張ってー!
お迎えに行くからねーん音譜

photo:02



photo:01



はぁ、あいたいよー!

でわ行って来まーす\(^o^)/








iPhoneからの投稿