うわーっ!嫌がらせか!このやろー( ; _ ; )/~~~限度っても のがありますよね(o^^o)あー可笑しい!笑えてくるわ(;´Д`A沙稀ちゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。助けてーiPhoneからの投稿