水戸黄門途中から
入りましたー!
八重ちゃん見てびっくり(笑)
お見送り!
久々に会ったはっち。
かっこよかった(#^.^#)
紺色の袴だったから
元気DESHOWも
紺色のままでお願いしといた。

とくしー見つけて
未来からの預かり物わたして
体調が悪いって…。
心配です。

佐助見て
走って感動劇場へ!
新撰組PR‼
侍やばーい!
ワクワクしてたら
ど真ん中のはっち…
やらかしました。
間違えたー(笑)
その後のコントのような流れ!
さすがです(笑)

おばちゃんのところで
ソフトクリーム買って
食べながら忍者劇場に
行こうと思ったら、
うわぁー!
ソフトクリームが
タラタラと溶けてきて
手までたれてきた( ; _ ; )/~~~
近くにいた優しいひーくん
ティッシュ持ってきてくれました。
ありがとーございますσ(^_^;)
うわぁー!って言いながらも
これちょっとエロいねー(笑)
やっぱり私たち変態です。\(^o^)/

信長かっこよかった(o^^o)
久々に見たから
すごく面白かった!
お見送り!
なにを話したか覚えてない(笑)

あべべ!
やっぱりチャラい!
でも可愛いかった(笑)
沙稀ちゃん藁の帽子?
かなり似合ってたし(笑)

三笠無くて

悪徳のもぎりしてた
いのっちとお話。
てか、沙稀ちゃんといのっちの
ラブラブ、イチャイチャ見てた!
見てるこっちが恥ずかしいわ(笑)
もう、言えないくらい…。

ポケミュ見て

閉門!
いのっち行ってからはっち
と順番決めたのに
まさかのはっち、
「茜、お疲れ!」
Σ(゚д゚lll)
かなり嬉しかったのに、
「順番決めてたのに!」
私最低だぁ。やってしまった。
はっちは状況が読めたのか
後でねとか何か言いながら
離れて行っちゃった。

でも順番通りにいのっち!
何かまた二人でデレデレしてた。

そんで、はっちがお客さんと
お話してたから
先にショッキー!
何かいつもより可愛いかった(o^^o)
ぷっぷぷ(笑)

んで、はっち!
新しいデジカメで360度パノラマで
遊んだー!
楽しかった(*^_^*)
茜流のレイな渡し方したら
まさかのはっちの行動!
もう、言えません。
恥ずかしかった\(//∇//)\
でも楽しかった!
photo:01



最後にあべべとお話して

終わり。

はっちの中岡見たかった!
いのっちが龍馬
はっちが中岡
見たかったー
見にきてねって言われたって
明日待ってるって言われたって
仕事だもん。ばーか。

でも1日幸せでした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02


photo:03



さぁ仕事がんばろーっと!
今日から7連勤(笑)









iPhoneからの投稿