ボロボロのままパウダールームへ!
そしたら
あらあらまぁ
希望劇場からはっちが‼
みなさん、
最悪の状況です。
私の顔はボロボロ
なのにはっちはかっこいい
まぁタオルで隠しましたよ
茜:坂本龍馬見れないから!
蜂:なんでー
茜:ボロボロ直さなきゃ笑
蜂:そうだねー行っておいで(^-^)
笑顔でまたねって言ったけど
蜂谷さん。
そうだねーって
言われた瞬間心の中は
Σ(゚д゚lll)
確かにボロボロだけども
素直にそうだねーって
ぐすん(>_<)
まぁその後の絆創膏の件
私に聞いてくれたのが
嬉しくてまぁ忘れてたけど(笑)
絆創膏持っててよかった(*^_^*)
水戸黄門はまさかの助さん!
かっこ良かったー
ポケミュ見て
Aチームの演目見るはずが
いろいろあって出てきてしまい
そうこうしてる間に始まってしまって
初めて見るのに途中からは…ねぇ
だからもぎりのはっちと
ずっとお話してた(*^_^*)
楽しかったけど痒かった
蚊に私だけ刺されっぱなし!
両足で10以上は刺されたね…。
誕生日何くれる?
聞いてやりました
何がほしい?
聞かれました。
はっちが欲しい(#^.^#)
言ってやりました
いいよ
んで両手広げてくれました。
ニヤニヤニヤニヤ\(//∇//)\
ノリがいいから楽しいよねー
そのあとかなえちゃんの妹が
とうりゃんせ終わるまで
一緒に待ってて
沙稀ちゃんと遊んでた(*^_^*)
写真撮ったり踊ったり
一応あべべ並んでたんだけど
遊んでるのが楽しくて(笑)
みんなであべべとお話!
私キャラ崩壊だよ…。
あんなのはっちにはばれたくない。
でも楽しかったo(^▽^)o
福井帰って4つ子で
1ヶ月遅れの
まやぽんはっぴーばーすでぇい\(^o^)/
泣いてくれたよ
あんなプレゼントに。
良い子だわぁ!
まやぽんが嬉し泣きしてるの見て
こっちも嬉しくて
私までウルウルしてきて
泣きそうになった(>_<)
この仲間は一生もんだなって
改めて思った。
みんなだいすきすぎるよー(*^_^*)
また早くみんなで集まって
劇場行きたいなぁー
私は今日仕事終わったら
かっ飛ばしBチームの演目だけ
見に行くぞー!
早く仕事終われー。
ではさよなら!
4つ子でしたぁ
iPhoneからの投稿

