0111 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

あかんさぼり倒した。

とりあえず年始早々風邪っぽい症状が出て5日後にようやく本格的な風邪症状になり

今小康状態おはようございます。

 

風邪ってこんなに長引くもんかいな・・・。

 

なんとなくじっとしているのが嫌だったので風邪の症状があっても動いてました。

自分で言うのもなんだがウイルスふりまきまくりだったんじゃなかろうか・・・。

 

なので年始に予定していた部屋の片づけとか全くできてません。

誰か手伝ってくれんかなー(*´Д`)

 

とりあえず今年の目標は不調の器材をブラザーに丸投げして直しまくってもらう事です。

とりあえずギター3本とベース1本だね。

 

 

 

さて意気揚々と書いてみたものの特にこれと言って事件は起きておらず。

特筆することも無きにしもあらず。

風邪ひいてるのに食欲は減らず。

 

 

 

 

ライブスケジュール

 

0129@関内 音小屋(マイクロさん)

0130@新横浜ベルズ(マイクロさん)

 

0217@大塚ハーツ∔(マイクロさん、グレアセさん他)

0218@池袋手刀(モンゴルさん)

0221@大塚ウェルカムバック(マイクロさん)

 

2.17のハーツ∔は初のコースケ誕生日企画。

レッドカーペットの代わりにパルメザンチーズ敷きつめよう。

 

 

というかもう既にライブはしてるけどちょっとない間に風邪ひいといた方がいいわよね。

それこそ2.17とかに風邪ひいたら事故です事故。

 

というわけでコースケにこんな事喰らわせちゃえ!!というアイデアを水面下で募集しますので皆様思いついたら一報下さいね。