1208 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

さてさて本日は相方ウリ太さんの誕生日でござい。

そんなウリ太さんの誕生日もばっちり叩いてきます(特にウリ太さんは関係ない)

 

カ)ネコソギの初ライブが来週末に迫ってきております。

もうとってもとっても順調かどうかよくわかりませんが見どころはやっつぃーがたどたどしくベースを弾くとこですね。

 

そしてその日はモンゴリアンのホンマ君も別バンドで初ベースを弾きますね。

もうベーシスト対決しまくりですね。

 

んでその日はいつからか冬眠しているスクリューさんもちょろっと出ます。

要するに3つ出るわけなんですね。

 

多分1つ目で使い果たしてその後はぶーぶー言ってる俺が容易に想像できますね。

 

3つ出ると言ってもワンマンに比べたら短いし曲数も少ないのになしてこんなに疲れるんだろう。

いやそれはやはし1つのライブに起承転結があるからだと思うんですけどね。

 

と言うわけで18日は池袋レッドゾーンに遊びに来てくれるとありがたいです。

来てくれるという素晴らしいお方はテレパシーか狼煙かショートメールでお願いします。

 

ではでは皆様ごきげんにょー。