0828 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

{ABDC8A45-DCCC-4F25-8486-EDC174BAE84B:01}



エイドリアーーーーン!


と言うことでですね。
9/5の大塚ウェルカムバックはマイクロニクル的にミニワンマンですよニヒヒ

以前にここでミニワンマンやります!って言ってるユニットがいて
ミニワンマンてなに?って思ったんだけどきっとこー言う使い方に違いない!(違

さてさてミニワンマンですがノフノフのトモトモのこうた君が来てくれます。

なにやらとてもネコ好きという話ですのでとっておきの爬虫類の話でお出迎えしようと思います。

そしてなにやら予約特典があるとかないとか?

これは俺の想像ですけどね



ノフノフのトロフィーの一部をもぎ取っていいとかそんなのだと思ってます。

ではでは皆様台風がなんかもうやばそうですけどね。
雨降らないよーで降るよりも雨降るよーで降らない方がいいと思うので
やばいよーやばいよーと用心しつつ全然やばくねーしっ!って方がいいと思うので皆様くれぐれも無駄に外とか行かないようにね。

では皆様残り少ない8月を満喫しまくりましょうちゅー