0826 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

ぬおーしまった。。。。
さぼりましたね自分。
特に何してたわけじゃないけどさぼりましたね自分。

さてさてノフノフの電撃優勝ブログを熱く語る予定でしたが外が暑いのでそれはチャンピオン大会後にしたいと思います。

生まれ年の8月ですがオリンピックとカラオケバトルにすべて持っていかれて個人的には干からびております。

あと最近夕飯に困る事が多いですね。
困ったときにはざるうどんです。

ライブスケジュール
0905@大塚ウェルカムバック(マイクロさん)
0910@池袋レッドゾーン(モンゴルさん)
1010@横浜音小屋(マイクロさん)
1030@新宿FNV(モンゴルさん)

家を出てから1時間。
帰りたいという気持ちはオリンピック代表級。