里親募集しつつもね。 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

9/7に新横浜ベルズで毎年恒例のイキザマ祭やりまーすL(° □° L)
{D5FE47D3-9CCF-4EE4-B716-8AF99D23C661:01}

はい告知はおわりー。


というわけでもうドゥーユーリメンバーセプテンバーもすぐそこです。

里親募集も本腰入れてやらないといかん!!L(° □° L)

と言うことで写真見せて募集かけてくれたり言ってくれる方々がいる中


麦茶が荒ぶっていてどーにも写真が撮れません(笑)

{AC573744-6CA2-486E-9271-B773A31D1D1D:01}

というわけで保護したての麦茶。

ガリでボロですわよなんか文句あんのかこの野郎L(° □° L)

そして来てすぐ風呂入れて乾いた辺り麦茶

{077A63B8-974B-42FE-9B9B-8B542474061D:01}

保護した当時は色々問題もありましたが今ではほぼ完治したと言えるのではないでしょうか。

とてつもなく猫です(笑)

目がね、もしかしたら片方ダメかもしれんけどとても猫です(笑)

よく食べてよく騒いでよくンコして。

目が片方ダメだと何が不具合でもあるんでしょうか??

と聞かれたら特にはないと思います。

喧嘩弱いとかあるかもしれんけど(笑)

とにかく元気です。


里親になってくれるという方!

ソロソロまじで立候補してもいいんですよ?(笑)

詳しくはブログをさかのぼっていただけるとわかると思います。



俺にできるフォローは全部やります。



麦茶を幸せにしてくれる人大募集です!!!