0226 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

どーもご無沙汰しております。
最近のあちゅちはといいますとなかなかなんとも言えない感じで生きております。

健康のために牛乳と青汁となんだがよくわからない緑色したファンキーな液体を混ぜたスペシャルドリンクを持ち歩くエブリデイです。

ということで

drumgokko.jimdo.com

ついにこんなものが出来上がりました。

なんだよーすぎもとーURLおかしくね?おかしくね?

とか思ったんですがこれで行けちゃうんですね(笑)


ほぼ100%杉本さんに任せてしまったので俺の紹介文がなかなかファンキーな事になっておりますが一つだけ訂正があります。


好きなの断じて猫だけではないL(° □° L)


爬虫類から両生類、マリオよりもルイージ派だ。


と、そんなわけで人に任せておいてケツだけ叩きまくるという人道に背く愚行を日常的に行いようやく公開にこぎつけました。

皆様よろしければご覧ください。

ドラムレッスンのためにHP見に来てんだから写真とかもうどーでもよくね?L(° □° L)

みたいなあちゅちは


{5072D79D-5E48-41E8-8820-58412ACCAF2C:01}




この写真を使いたかったのですが見事に却下。

ちなみにこの写真は別場所でも却下されてますL(° □° L)


なんだよいいじゃねーかL(° □° L)

冷静に考えろよ!?L(° □° L)

ドラムだっつってんだから写真なんか・・・・







確実に紛らわしい!!!L(° □° L)

写真送られた側からしてみたら


{A7CEB855-4878-43FA-8291-94A6BC32E44B:01}



となったことでしょう。



さて、なんやかんやスタートにこぎつけたもののまだまだ発展途上なこのゴッコ。

もはや俺すら先生ゴッコだからね!L(° □° L)






ホームページを何よりも優先して作ってくれた・・・

くれた・・・のか・・・?




そんな杉本さんに拍手。




{ECF70476-2C29-44FE-A9BE-6D3489D5B84B:01}



からの野次。


てめーこの野郎遅刻ばっかしやがってすっとこどっこいL(° □° L)




はい。



その他の活動もにゅるりとやっておりますあちゅち。

マイクロさん
3/5 渋谷バロウ
3/20 新横浜ベルズ

モンバックさん
4/5 四谷アウトブレイク
5/4 池袋手刀

と5日は何やらマンボッチャマと一緒だとか。
もちろんマンボッチャマは背面丸出しでお届けするとかしないとか。


と、あちゅち的生存報告でございます。

レイノフの二人の生存報告はなかなかありませんけど特に興味がございませんゆえ適当に受け流してください。


マイクロさんも大組閣してほんとにあいつらローシーアー48とかになってステージドリンクボルシチとかにすりゃいいよ。


というわけであちゅちは今日も尿意と戦います。

コーヒーの差し入れは嬉しいけど尿意が半端ないんだよね。

では皆様けっこう内容的には伝えたい内容が多い今回のこのブログですが
全然関係ないことばっか書いて内容的には限りなくウリ・・・じゃなくて限りなく薄い感じな仕上がりになってますが




もう一回始めから読んでねL(° □° L)



ではみなさんげきごんよう。ならいば。