0218 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

1stモンゴリアンからのコースケ7th アニバーサリーライブでしたね。

参加してくれた皆様ありがとうおじゃります。

新宿にしろ新横浜にしろ雪の影響がまだけっこうあってなんか50000マイルくらいあるような錯覚をしました。

横浜はあるけど宿って地名もあんのかなこんにちわあちゅちです。


と、なんかこんな人達が乱入してきました。

{D09B823D-5CFF-4226-804F-4A946B7BB436:01}



コロちゃんとかいう平成のリバウンド王が遊びに来ましたね。




と。

ここ何日かで軽く疲れていたのか昨日のライブ後にちょーあたまいたくてー。

あちゅちあたまいたくてー。

久々に優しさ半分を投入したんたけど頭痛い時って別に優しさ必要ないから早く痛いの痛いのなんだこの野郎L(° □° L)

みたいな感じだから薬飲んでからなんか食べました。

そしてピアスがまたも吹っ飛んでたらしくなんだか微妙に塞がりかけていたので
ピアスとかなんか痛そうでむりーむりーとわめき散らすのふのふさんの前で画鋲で貫通させてみました。

ピアスしてる人はわかると思うけどやってる方って意外と平気よね。

後でみてみると血だらけだったりするから見ながらやったら多分プキャーL(° □° L)とかなるんだろうけど。

なもんであちゅちの左耳には今だになぜか画鋲がささってるとかささってないとか。





答えは一つ。





ささってますL(° □° L)



はい。


そんなわけでそろそろ肉会がやりたいあちゅちライブはこちら


マイクロさん
3/5 渋谷バロウ
3/20 新横浜ベルズ

モンゴリアンさん
4/5 四谷アウトブレイク



次のライブまでには画鋲も取れてる事でしょう。

そしてそしてウリ&あちゅちの【ドラムごっこ】も絶賛営業準備中。

興味のある方は♪drum_gokko@gmail.com♪まで冷やかし歓迎ですよーL(° □° L)



あ、なんか今日にわっしょいの誕生日だわっしょーーーいL(° □° L)