ぽてとこんばんは☆東京に行った友達からのお土産o(^▽^)o☆新東京ぽてと☆スイートポテトは苦手だったんだけどこれは食べれたのー(^O^☆♪好きって言ったらわざわざ買って来てくれたのね(>_<)ありがとう( ´ ▽ ` )☆またね☆iPhoneからの投稿