ぽてと | ゚+☆Smile☆+゚

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆


東京に行った友達からの
お土産o(^▽^)o
photo:01


☆新東京ぽてと☆


スイートポテトは
苦手だったんだけど
これは食べれたのー(^O^☆♪


好きって言ったら
わざわざ買って来てくれたのね(>_<)[みんな:01]
ありがとう( ´ ▽ ` )☆


またね☆



iPhoneからの投稿