時々自分がどこにいるか 見失ったりもするよ | ゚+☆Smile☆+゚

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

日付変わって
お疲れ様です☆


胃痛がちょっと落ち着いたと思ったら
まさかの腰痛Σ(・□・;)

もはや
胃痛腰痛頭痛は
持病となりつつあります(。-_-。)


さていつもお店で
有線は懐メロかけてるんだけど
閉店してから親方も帰って
1人で掃除するときは有線を
J-POPリクエストにするんだけど
今日もチャンネル変えたら
なんとなんと(*^_^*)
photo:01



イントロですぐ分かったよ~♪
久しぶりにLeadの曲聴いたっ☆

伸也さんのRAPって
聴きやすい(^O^☆♪



またね☆
Title song by:ナオト・インティライミ


iPhoneからの投稿