日付変わって
お疲れ様です☆
胃痛がちょっと落ち着いたと思ったら
まさかの腰痛Σ(・□・;)
もはや
胃痛腰痛頭痛は
持病となりつつあります(。-_-。)
さていつもお店で
有線は懐メロかけてるんだけど
閉店してから親方も帰って
1人で掃除するときは有線を
J-POPリクエストにするんだけど
今日もチャンネル変えたら
なんとなんと(*^_^*)
イントロですぐ分かったよ~♪
久しぶりにLeadの曲聴いたっ☆
伸也さんのRAPって
聴きやすい(^O^☆♪
またね☆
Title song by:ナオト・インティライミ
iPhoneからの投稿
