え~
嫌なことと言いますか
嫌じゃないけど
そんなことって重なるんですね…
仕事はなんとか終わらせたけど
この間また
ストレスで具合悪くなり
なんかよく分からないけど
彼氏がいないってことで
頼んでないのに
なんか男の人紹介されたし…
真面目な人だけどね

昨日は
駐車場の柱にバンパーつけたし…
完全不注意(T-T)
体重増やしたいのに
なかなか増えないし…
健康的に悪いし…
40キロきってしまうよσ(^_^;)
6月は笑顔で過ごしたいって
思ってたのになぁ(;_;)
スタートからこれですと(^^;)
あー
なんなんだろう。
気からかな?
よく分からないけど
全然元気出ませんわ(・_・;
今月中には
飲み会しよう

またね

Title song by:ナオト・インティライミ