新しい未来をイメージすればいい | ゚+☆Smile☆+゚

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

お疲れ様です☆




え~


嫌なことと言いますか
嫌じゃないけど
そんなことって重なるんですね…





仕事はなんとか終わらせたけど
この間また
ストレスで具合悪くなり



なんかよく分からないけど
彼氏がいないってことで
頼んでないのに
なんか男の人紹介されたし…
真面目な人だけどねヒヨコ



昨日は
駐車場の柱にバンパーつけたし…
完全不注意(T-T)


体重増やしたいのに
なかなか増えないし…
健康的に悪いし…

40キロきってしまうよσ(^_^;)





6月は笑顔で過ごしたいって
思ってたのになぁ(;_;)



スタートからこれですと(^^;)







あー
なんなんだろう。


気からかな?

よく分からないけど
全然元気出ませんわ(・_・;



今月中には
飲み会しよう得意げ




またねクローバー
Title song by:ナオト・インティライミ