お疲れ様です☆
見ました見ました(^O^)/
もう
で再生中です
もうね、、
音響にびっくりした(O_O)
Liveそのまんまだもんね

今までのDVDは
専用にいじってただけで
今回はいじってないのかな?
って思ったもん

でもそれで見えて来るのが
あると思うので
いじるとこはいじった方が
良いと思いました(・∀・)←
聴こえないもん
←←←それと
映像の切り替わりが早くて
ちょっと目が疲れてしまいました

裸眼禁止


(笑あと1番の個人的意見は
アレンジ加えるのはよろしいけど
曲と雰囲気を選んでほしいですねf^_^;
↑こんなこと
慣れてしまえば最高
!!Danceヤバい
Speechlessヤバい
SPEED STARヤバい
STAR PLAYAの
最初のノリノリ敬多クンが(ノ∀`*)
ん~、、
全部やばい(^O^)/
Danceコーナーの
SE好きだわ

2回目は
ベースの音が最高です(σ・∀・)σ
スタートからエンディングまで
あっという間!
音響は本当にLiveっぽい

リアルタイムで見てるみたいに
映像も綺麗でした∩^ω^∩


迷ってる人は
買いだよ!買い(^O^)!
Amazonでの料金も
定価に戻っちゃうよ(ノ><)ノ(笑
最高の夏を
ありがとう(^O^)/

Lead好き好き(ノ∀`*)

またね
