Lead X'mas party | ゚+☆Smile☆+゚

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

パーティー


パーティー


パーティー(^O^)/




チケット、もし当たったら25日は
休んでいいと言ってくれたので
申込します∩^ω^∩音符


スタンディング
とても心配(・Д・*)
身長低いし、苦手なんだよねしょぼん


あと、当たった時の問題は1つガーン
東京までの道のり
この歳にして
東京まで恵比寿まで不安ですガーン


誰か仙台から
行く方いますか(・ω・`)?
いるかなf^_^;?

ぜひお供を(^^ゞ(笑
良ければメッセージ下さい><;







そういえば
かほちゃん郵便局行くの
月曜日になっちゃいます><
ごめんね(;_;)


申込したらすぐ連絡するから!!




祝☆Lead単独
クリスマスツリーX'mas partyクリスマスツリー




またねクローバー