パーティー
パーティー(^O^)/
チケット、もし当たったら25日は
休んでいいと言ってくれたので
申込します∩^ω^∩

スタンディング
とても心配(・Д・*)
身長低いし、苦手なんだよね

あと、当たった時の問題は1つ

東京までの道のり
この歳にして
東京まで恵比寿まで不安です

誰か仙台から
行く方いますか(・ω・`)?
いるかなf^_^;?
ぜひお供を(^^ゞ(笑
良ければメッセージ下さい><;
そういえば
かほちゃん郵便局行くの
月曜日になっちゃいます><
ごめんね(;_;)
申込したらすぐ連絡するから!!
祝☆Lead単独
X'mas party
またね
