今日は、朝起きて
まだ7時かな~
なんて二度寝しようと思って
携帯みたら
まさかの11:30(^^ゞ
寝過ぎだけど寝足りない(-ω-)

お昼は久しぶりの外食で
そのあと靴屋さん(^O^)/
あのコンバースの靴紐
替えようと思ってね(・Д・*)
いろいろありすぎて困った(^^ゞ
購入してついでにSサンに
紐通してもらいましたo(^-^)o

ありがとうございます

帰って来たら
TSUTAYAから映画とCD届いてた

CDはDA PUMP借りました

かなり昔のだけど(ノ><)ノ
if...と
あと~ね…あの夏の感じのー
タイトル長くて覚えられんf^_^;
この2曲は特に
好きですね(ノ∀`*)
あと2枚届くから
早く映画見て返さなきゃ

ふぅ~
10月も終わりか~(・ω・`)
………早いなぁ

あ、みんな風邪ひかんでねヾ
またね

Title Song byHiーFi CAMP