遠い場所で君が一人で泣かないように | ゚+☆Smile☆+゚

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは(^-^*)/




今日は、朝起きて
まだ7時かな~得意げなんて
二度寝しようと思って
携帯みたら
まさかの11:30(^^ゞ



寝過ぎだけど寝足りない(-ω-)台風



お昼は久しぶりの外食で
そのあと靴屋さん(^O^)/

あのコンバースの靴紐
替えようと思ってね(・Д・*)


いろいろありすぎて困った(^^ゞ
購入してついでにSサンに
紐通してもらいましたo(^-^)o
゚+☆Smile Days☆+゚-DVC00045.jpg

ありがとうございますキラキラ



帰って来たら
TSUTAYAから映画とCD届いてたニコニコ


CDはDA PUMP借りましたCD
かなり昔のだけど(ノ><)ノ


if...と
あと~ね…あの夏の感じのー
タイトル長くて覚えられんf^_^;
この2曲は特に
好きですね(ノ∀`*)


あと2枚届くから
早く映画見て返さなきゃニコニコ







ふぅ~
10月も終わりか~(・ω・`)


………早いなぁヒヨコ




あ、みんな風邪ひかんでねヾ




またねクローバー
Title Song byHiーFi CAMP