今日から
blog再開しますo(^-^)o

プチ鬱と言う名の孤独感
脱出出来てませんがf^_^;
一週間、
7日のうち6日やってくる(←
凹んでも、落ちてても、泣いても
その時思ったこと
あの時思ってたことを
どんな形でも文章に残すって
大事って思ってました
昨日の感性。
今日の感性。
明日の感性。
1日1日違うからね(^O^)/
もしかしたら
1分1秒1時間で
違うかも(ノ><)ノ
何気なく書いてる記事も
大事って思いましたヾ(・ω・`)
ってことで
このblog更新停止してた期間は
頭痛腰痛胃痛に
苦しめられてましたが

いろんなこと考えてた(考えれた)
期間でした(^ω^)

たまに
あまりにも凹みすぎて
更新しない(出来ない)時が
あるかもだけど、読んでくれてる方!
これからもよろしくお願いします
o(^-^o)(o^-^)o
またね

Title Song byヒルクライム