君が主人公のその物語 | ゚+☆Smile☆+゚

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんにちは(^-^*)/




今日から
blog再開しますo(^-^)o音符




プチ鬱と言う名の孤独感
脱出出来てませんがf^_^;


一週間、
7日のうち6日やってくる(←





凹んでも、落ちてても、泣いても
その時思ったこと
あの時思ってたことを
どんな形でも文章に残すって
大事って思ってました





昨日の感性。
今日の感性。
明日の感性。




1日1日違うからね(^O^)/




もしかしたら
1分1秒1時間で
違うかも(ノ><)ノ



何気なく書いてる記事も
大事って思いましたヾ(・ω・`)




ってことで
このblog更新停止してた期間は
頭痛腰痛胃痛に
苦しめられてましたがしょぼん
いろんなこと考えてた(考えれた)
期間でした(^ω^)キラキラ



たまに
あまりにも凹みすぎて
更新しない(出来ない)時が
あるかもだけど、読んでくれてる方!
これからもよろしくお願いします
o(^-^o)(o^-^)o





またねクローバー
Title Song byヒルクライム