忙しくて
地味に腹痛で
結構具合が悪かった

でも
で休んでるよりは楽だから良かった


んで
昨日から一人暮らししてた
お兄ちゃんが帰って来て
数年ぶりに家族みんなで住んでるの

それで
昨日お兄ちゃんが

を散歩に連れて行った時に
何十年ぶりに公園に行って
ブランコに乗ってみた


滑り台もブランコも
小さく感じて
成長を実感しました
笑前は散歩に連れても
歩かなかった
が歩いたことに感動した(^-^)

しかし
桜も段々散ってきて
なんだか切ない(._.)
恋愛したいこの頃

かなり本気で
出会いがなくて
これから先自分が心配
(←でもでも
とりあえず寝ますかね
笑録ってたジェネラル少し見て
西島サンとか桃李クンとか
見て
なって寝る
おやすみなさい

またね
