地味に | ゚+☆Smile☆+゚

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

今日は
忙しくて


地味に腹痛で
結構具合が悪かったショック!



でも
家で休んでるよりは
楽だから良かったニコニコキラキラ



んで
昨日から一人暮らししてた
お兄ちゃんが帰って来て
数年ぶりに家族みんなで住んでるの音符



それで
昨日お兄ちゃんがわんわんハート
散歩に連れて行った時に
何十年ぶりに公園に行って
ブランコに乗ってみたにひひ

゚+向日葵のように+゚-P2010_0425_163805.JPG
滑り台もブランコも
小さく感じて
成長を実感しましたニコニコ


前は散歩に連れても
歩かなかったわんわんが歩いたことに
感動した(^-^)ハート



しかし
桜も段々散ってきて
なんだか切ない(._.)



恋愛したいこの頃クローバー


かなり本気で
出会いがなくて
これから先自分が心配しょぼん(←



でもでも
とりあえず寝ますかね目

録ってたジェネラル少し見て
西島サンとか桃李クンとか
見てラブラブ!なって寝るにひひ


おやすみなさいニコニコ

またねクローバー