イベントで参加ポチしないでメッセンジャーに参加したいです…とか書いてくる人いますね。


日本人ってシャイですよねぇ~(笑) 


こんなのに興味ありだったり、参加しているって思われたくないとか(笑)ありますよね。 私もそうかも(^o^;)
※Facebook等、イベントページのお話です。

他人は他人って思えないのが日本人。
皆手をつないで同じラインに並ぶのが当たり前?(*_*) 



📷これはココファーム(ワイナリー)にあった止まれ標識です、ヘルメットにSTOP注意


で…

へそ整活


平日お仕事などで無理?で、何だかわからないへそ整活に一人参加はどうもなぁ~
って人がいると思って?個人セッションでなく、気軽にワークショップ形式やってみようと思いましたが…


何人かで参加だと、デリケートな体調のこと(他人に知られたくない)など、があるようで…



元気だけが取り柄の私にとってはわからないこともあります(泣)


昔、「病人の気持ちがわからない人だな」と言われたことがありますから。


はい、すみません

わかりません

…でした。

                早く教えてほしかったな~。







       黄色い花2月から個人セッションします黄色い花






はい、私はインフルエンザどころか、風邪ひくこともなく、今日も健康診断に半袖Tにパーカーで!

心電図とか…着替えとか面倒じゃない?
区の無料健康診断だから、診察着は使わないしねぇ(笑)

この健康診断も、去年はすっぽかしたので仕方なく行ってみたのでありました。




なんだかんだと午前の2時間をクリニックの待合室で過ごすなど…(泣) 
お陰でこうしてブログ書けました(笑)



悪いところひとつも見つからず(笑)

決して過信はしないけど。

身長も~ 7ミリ伸びていた。
これはへそのお陰(笑)



へそ整活で身長伸びるよ!(多分)
へそ整骨でカラダはつよい子になります(笑) 
自信をもってお伝えします。



来月から、へそ整活セッション復活です!

2月の予定
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓