お友達の皆さんこんにちは♪東京は暖かい日曜日の午後、紅梅の香りも「もうすぐ春」の兆しです。 . 私は今日、弥勒参拝求道式、いわゆるチャクラ開きをしました。 . 今日から何かが変わるのか?それはわからないですが、感謝の気持ちとハッピーハッピーで帰宅してからもニコニコしております。 . 一生に一度しか受けられないとする日が何故今日だったのだろう? 今年の始め、1月に受けられたことに意味があるのでしょうか? . 当たり前のことですが、いざ用のインスタント食品を避け、なるべく自然からのエネルギーを受ける食事を心がけ、食べものはおいしくいただくことが一番で、よく言われる四つ足(とくに牛と豚)やインスタントコーヒーのとりすぎは良くないそうです。 また、部屋の掃除をする。不要なものは整理して綺麗にしておく。自分にとって心地よいものに囲まれて生活するのと、そうでないのとでは大きな違いがあるそうです。まだまだ長い人生、好きなことをして楽しく過ごしたいです。 今でも自由な人!と言われているけど。 帰宅してからも色々調べました(笑) . Happy Buddha\(^-^)/ . #おめでとう #happybuddha #求道 #チャクラ開き #内なる自分 #弥勒様 #紅梅 #エネルギー #自然エネルギー

mikityさん(@mikity_san)がシェアした投稿 -