アンチ・エイジングから
           ウィズ・エイジングへ


              




中高年になっても若ぶって(笑)若者ブランドの服を着たり…若いメイクをしたり、意味なく若者の行くエリアに出没してみたり…
恥ずかしっ((T_T))


まぁ、中には娘さんと兼用とか、娘さんのお下がり(笑)とかでミニスカート穿いたり…サイズ変わらないからと様々な理由でイタイ人がいますが(自由ですがね、何をしても) 


もう、その無理して恥ずかし、哀しい、イタイことやめませんか? カラダのラインも20代とは違いますよ~)^o^(


食でも薬膳を提案しています。
一人一人体質の違う人のための食事です。

化粧品でも肌質によって変えますよね?シャンプー等も髪質で…。





昨年アメリカの人気の女性誌ALLUREアルーアで、もうアンチ・エイジングという言葉は使わないと宣言し評判を呼びました。

若いから良い訳でなく、中高年になり、
これまでの人生で磨いてきた内面の美しさに着目し、豊かに年齢を重ねるウィズ・エイジング を宣言したのです。

加齢は仕方ないこと。
反発しても…いつまで高い化粧品でごまかす?
無理はしないっていうのが更年期世代のこれからの生き方だと思うんですよね。


年相応でいんじゃない?
美st読み漁り美魔女気取りたい方はどうぞ。止めません。


 
女性はいくつになっても美しい。


まぁ、健康で美しくいるためには少しの習慣と努力も必要かな?

暴飲暴食した翌日、CMに騙されて買ったサプリの山とかも無しでね(^o^;)カラダは悲鳴をあげています。

年相応の食生活を♪ 



少しのケア、体験してみませんか?

へそ整活ワークショップでお悩み緩和、楽になりましょ♪



↓へそ整活ワークショップはこちら↓




米女性誌 ALLURE アルーア


三越でオードリーヘプバーン写真展やってました。