1日5分のへそ整活習慣で
「変わらない」「続かない」から卒業!
心も体も動く自分が手に入る
へそ整活アドバイザー  本間美紀です。
…………………………………………………………………………
 
すぐ温まるから
               すぐ動ける     
 
冷え取りで冬の「へそ整活」
5分ですぐ温まる超実践型ワークショップ開催です。  
 
 
 
縮こまって動けない
だらだら過ごしてしまう
ソファーから離れられない
からだがだるい、重い…から卒業しませんか。
 
                                    ショボーン
 
 
 
縮こまって動けない時に、5分であたたまって動けるようになる秘訣をお伝えします。
 
 
へそヒーリング(へそ押し専用棒)を使った、へそ押しを体験いただけます。
自分では出来ない快感と解放が出来ます。
 
 
旬の冬野菜もちょっとした工夫で食べ飽きずに美味しく食べ切れます。
家族にも喜ばれるヒントをお伝えします。
 
    へそ押し + 旬の冬野菜であったまろ♪
                                 (簡単薬膳調理デモ)  
                        
 
 
 
 
なかなか平日の体験セッションの時間が合わないと言う方、土曜日に開催です。
 
 
 
日時: 1月27日(土) 10:30~12:00 
          4名様 
 
 
場所: 清澄白河1分 
          半蔵門線(渋谷から24分)
          大江戸線(新宿から30分)
 
 
参加費: 3,000.-
 
申し込みはこちらから