1日5分のへそ整活習慣で
「変わらない」「続かない」から卒業!
心も体も動く自分が手に入る
へそ整活アドバイザー  本間美紀です。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



  あなたの 腸内環境 大丈夫ですか?

□物忘れがひどい
□人間関係になやんでいる
□便秘・下痢
□肌のトラブル
□ダイエットが続かない
□漢方薬が効かない
□美容成分の効果が感じられない
□シミ、シワが気になる
□疲れがとれない
□ストレス

などなど、皆さん少なからずともお悩みがありますよね?(ない方はラッキー)


これ、実はぜーーーんぶ腸内環境が関係しているのです。

今日は、私がアロエ先生と呼ぶ鈴木富美子さんにお会いしてきました。

「新鮮アロエが手に入ったのよ~食べてみない~?」に即「食べたいです」ってお返事させていただきました(笑) 

だ、だってアロエにはすんごくパワーがあることを知っていたから。

すっごい浸透力で肌の奥深くまで成分が入り込んでいくのです。カラダの内側からぷるぷるん♪(^_-) 


食べてもよし、皮を手に擦り付けたら…なんと、びっくり!

カサカサに荒れた手でハンドクリームつけてなかったので恥ずかしいなぁと思っていたのに、

(゜ロ゜)すっごい浸透力、手が美しい✨
これ、私の手?
本当に驚きました。高級クリームでも一瞬にしてこんなに即効性があってぷるぷるんはないんじゃないの?という感じでした。
(もちろん皮もいただいて来ました、大事に使いますよ、はい)


アロエヨーグルト食べたことある
アロエのシロップ漬食べた~
アロエクリーム使ったことある~
アロエジュース飲んだことある~
アロエって苦いよね~(/0 ̄) 

はい、それは伊豆辺りでたくさん栽培しているキダチアロエじゃないかと…
子どもの頃火傷すると母が塗り塗りしてくれたなぁ。(ぬるぬるが嫌だったな)


しかーし、アロエの種類は500種類以上あると言われています。


私が食べたのは…

アロエヴェラ


な、なんじゃこのサイズ!




サイズ感わかるかな~(/0 ̄)
わかるよね。

残念ながら、このサイズになるには日本は寒いらしいです。
アロエを伊豆辺りで栽培しているというのもわかる気がします(笑) 夏ならぐーんと大きくなるでしょうが…都内じゃ無理だね(泣)




天然の漢方薬、スーパーフード
アロエヴェラ!

これを使った腸に良い薬膳、来春(手に入れば)人数は限定になるでしょうが、ダイエッターにも妊婦さんにも腸の掃除をしなきゃいけない人にも食べていただきたいですね。
企画しています、乞うご期待(´ω`)



↑アロエ先生

アロエに関わって30年以上
お話も聞けると良いですね(交渉中www)



はい、ランチのあとはへそ押しレクチャー♪

腸のケア、本当に必要なのです。

まだまだ年内に体験していただくのは可能ですよ♪ (^_-)



へそ整活体験セッションはこちら


気づいた時が学び時。
あなたの美と健康は腸内環境で決まる!
健康になれば人生も変わる!