朝からやってましたね。

押していました。
叩いてました。






★朝食を食べない日がある

☆冷たい食べ物や飲み物が好き

★いつもお腹が張っている

☆おへその周辺や腰が冷えている

★腹筋が弱い




3つ以上あてはまったら、「停滞腸」かも!?

~きょうのNHKあさイチより





最近朝は家にいるので、時計代わりにテレビついている我が家。

ほとんど聞いている、というか何かしながらのBGMなんですがね。




へそ押したり
叩いたりしていました。




「へそ」って書くのは「おへそ」よりも「腸」よりもインパクト与えるためなんですがね。




「へそ整活」体験は90分間、自宅で簡単にできる腸運動のサポートと腸に良い食事、不調の元を取り除くために考えたへそメソッドなんです。
体質別に食べるものは変えた方がよいのです。



へそ整活 体験はこちらから




最近は(?_?)何でも中心がへそに見えてくるw

柚子のへそ🖤