今日はアロマヨガに参加。

アロマヨガって、インドヨガでアロマオイル焚くわけでなく、カラダ(へそ周り、お尻の上辺り…丹田近くです)にオリジナルの「丹田クリーム」を塗って、「感情のオイル」も付けてからトレーニングをします。


何も付けないでトレーニングするより、動きがしなやかで、痛みなくできるような気がします(笑)←硬いので 。


直接肌に塗る…といってもCPTGレジスタードトレードマーク基準のドテラ社のエッセンシャルオイルだからできること。
 


※ 雑貨屋に売っているオイルは希釈したり、雑貨等級アロマオイルという括りで、出来ないもの(品質上)もありますのでご確認ください。 



明日は筋肉痛もなしかな?
久しぶりなのでメチャクチャ真剣にやりました
~( *´艸`)


効果バッチリなので、「へそ整活」でもエッセンシャルオイルの丹田クリームたくさん塗りましょう。体質に応じてご自分で作ります♪




エッセンシャルオイルの質問はこちら



へそ整活・体験セッション はこちら