今月は24日(土)開催予定でしたが、行きたいけど都合が…しかし、珍しい泡ボトル.。o○ 飲みた~いという声で急遽、30日(金)19:00~ も追加することにしました。

 
こっちの方が月末で…無理!と言う方は 24日(土)にお越しください。
 
実は先月ご参加の方が…
「ナパ好きなの♪」←カリフォルニア・ナパヴァレー産のワイン赤ワインってことで、セラーの中の1本を(ーωー)じーっと眺めていたんだけど、それは誕生日とか、記念日じゃないとね! と言ったら、私来月で…って( 。゚Д゚。) あら私も!ということで、6月開催には開けますシャンパンロゼワインってことで、KENZOでも…。
 
 
急遽誕生会です。
私の誕生日も祝って~(*´艸`*) 
 
因みに、デパートではハーフボトルも売ってました(´Д`) 
   ↓ 
 
 
 
 
今回は各日とも人数は5名と限定させていただきます。
 
 
6/24(土) 17:00~ (出入り自由) 会費 ¥7,000       

     シャンパンロゼワイン(5,000円に変更!ワイン内容変更)

目玉ワインはケンゾー(↑上の写真の右端)や、ヒトミワイナリーの泡、買いたくても手に入らないオーガニックの赤など。
 
 
6/30(金) 19:00~(出入り自由)会費5,000
初夏の泡.。o○特集!
中々少人数で泡の飲み比べはできないですよね。シャンパーニュ、国産微発泡など。
 
目玉はドン・ペリニヨンや、余市のロゼなど、泡の試飲会とでもしましょうかね。
 
それにしても「飲み会」って名前はなんとかならんかな( ̄▽ ̄;) 
 
先日の起業塾でソムリエみたいなイメージより、私は「飲み屋のおかみ」なイメージって言われたwww そうするとやっぱり「飲み会」かなf(^_^; トホホ 
 
 
お申し込みはこちら 
メッセージ欄に「○月○日飲み会」と
 
 
先月の様子 
 
 
6月の予定