山の空気は気持ちいい~\(^_^)/
春と秋にこの山の景色を見に来ています。

 メェ~ぇぇぇ~って挨拶してくれたよ♪

こころみ学園のペット犬です。



栃木のスター♪バイオリニストの古澤厳さんのエチケットも。
ワインは各自グラス/ボトルで注文します。

📷時計回りに

①栃木のイチゴ、とちおとめとクレソンのサラダ
今年の朝どれ野菜はふきのとうやアスパラ、椎茸しかなかった(売れたのかなぁ?)新鮮クレソン買って帰りたかったのに。

②都内有名店?らしい、「かなめ」の焼き鳥も出店

③今春デビューのスニーカーに赤ワイン溢されて泣く(T^T)💧白でなくてよかったけど…防水加工もしたのに~💧

④白い泡からスタートです。




陽気も最高!で酔いざましに木陰でウクる♪ 



ちっちゃい天然酵母パン、可愛いのでゲット
 Σ(・∀・|||)