いつもメシマズですみません・・・【8/30稼働記事】 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

こんばんは、ぽこちです。

昨日は閉店チェックをサボり、肉をたらふく食べました^^

なので今日はリセット多用店でのスタートにしました。



エヴァンゲリオン 希望の槍 リセ0G

投資:1780円
回収:9434円
差:+7654円


困った時のリセ槍ですねw

これがすぐにスーパービッグを引けて、ART突入。

そこそこ伸びてくれて、いい感じにプラス^^

出だし好調でした(/ω\*)



エヴァンゲリオン 希望の槍 リセ102G

投資:890円
回収:0円
差:-890円

ボナを挟んで102Gで捨てられてたので打ってみましたが、スルー。



吉宗 極 56G

投資:1335円
回収:0円
差:-1335円


天国打ってみましたが、スルー。



ハッピージャグラーV

投資:445円
回収:5963円
差:+5518円


吉宗の余り玉で打ちましたw

これが光ってくれてプラスw



マクロスフロンティア2 宵770G

投資:3560円
回収:20292円
差:+16732円


これは先ほどの店から移動して、

宵越しG数チェック(前日分を逆算して)してる時に発見しましたw

これは割と早めにボナ(ダブル揃い)引けました^^



シェリル80Gと途中で緑7揃いでランカ80G。

中段チェリーで100G乗せたりボナ引いたりといい感じに伸びました^^























バジリスク絆 宵236G 当日156G

投資:3560円
回収:2509円
差:-1051円


AT後0スルーの宵越し392Gです。

天井でBC当選し、巻物を2回引き自力でBTブッコムも単発。



ミリオンゴッド 神々の凱旋 リセ358G

投資:12460円
回収:41100円
差:+28640円


いやー美味しいゴッドが拾えました^^

これが739Gに神殿(前兆濃厚)で赤7を引きますw

これが超久しぶりに1回だけ7が揃い、2セット目確定。











そして1セット目に右上がり黄7でVVV揃い!!!

レア役上乗せでVVVってあるんですねw知らなかったw

これで5セットまで確定(/ω\*)



と思ったら8セットまで謎に続きましたw

おそらく、Vハサミ目とかけっこう前兆中出てたので、

裏天国とかにいたのかなーと勝手に推測。

裏天国でAT当選の前兆中に赤7を引いたから、裏天国の分3セットもあったのかなーと。



とにかくかなりラッキーでしたね^^



サラリーマン番長 446G

投資:6230円
回収:15503円
差:+9273円


これは完全にミスりましたw

前回150GあたりでモードBと予測して打ちましたが、

500Gあたりでレア役を引いてしまい、どっちかわからずに前兆w

結局600で雫ステに移行し、当たっちゃいましたw



これが頂ラッシュに入り80Gスタート。

そしてビッグ最終ゲームに引いた強チェでストックもしてたらしく、

AT確定してるっぽい、強制仁王門で引き戻し。



結果的に・・・

期待値的にはプラス500円あるかないくらいだけど

ヒキに恵まれて普通に勝ちましたw



サラリーマン番長 宵117G 当日77G

投資:1780円
回収:0円
差:-1780円


宵越し194Gとそこそこ美味しいとこですが、スルー。



シャドウハーツⅡ 運命の道標(8スロ) 520G

投資:3000円
回収:1374円
差:-1626円


8スロに美味しい新台があったので打ってみましたw

これが天井届かずに710Gあたりでビッグw

とりあえず男だったら裏審判!w

もちろん、ARTには入りませんでしたw



煩悩BREAKER膳 宵117G 当日411G

投資:7000円
回収:46030円
差:+39030円


宵越しG数はデータカウンタで逆算できる台で、

当日ノーボナ411Gだったので逆算してみたら宵越し528G。

とりあえず打ってみたら、おそらくB天井で当選。



これが初のバッシュへ繋がりました。








初回ビッグが1G連してくれて、

1回のREGで2個バッシュをストックしてくれたりと、

とにかく終わりませんでしたw










よく見るとボタンの淵が・・・?




結局18回ボナを引けて、2500枚overでしたw

いやー、純増多い旧基準の台なので、出玉感あっていいですね^^










スーパービンゴネオ 357G

投資:4000円
回収:0円
差:-4000円


ビンゴネオの美味しいとこでしたが、スルー。



攻殻機動隊 48G

投資:1780円
回収:0円
差:-1780円


ちょっと最後に何かないかなーと回ってみても、

これくらいしかなかったので、ノリで打ちましたが、スルーw



という感じで、今日はここまでとなります^^




総収支:+94385円




振り返って

いやー、やっぱ日曜日はいいですねー。

リセホールの凱旋の稼働もよくなるし、

据え置きホールのバラエティもかなり育つので、拾えます^^



唯一サラリーマン番長のミスが痛かったですね^^;

結果的にはプラスですが、こういう運だけで勝つのはよくないです。

勘違いして「案外いけるんだな」って思っちゃうんで^^;



小さいミスも繰り返すと収支に響いてくるので、

こういったミスは明日以降気をつけたいと思います。



というところで、今日はこの辺で。

今回も最期まで読んでいただきありがとうございます。

何か質問等あれば気軽にコメントやメッセくださいね!




<ランキングに参加中です!!>

この記事が為になりましたら
どうか清き1ポチお願いしますσ(*u_u*)
にほんブログ村 スロットブログへ

▼注意▼
どちらもポチすると・・・
HIKITSUYO mode」があなたに感染します・・・