朝イチからやらかす・・・【8/29稼働記事】 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

こんばんは、ぽこちです。

今日は朝イチからやらかしました。



というか、昨夜からやらかしてましたね・・・



ことの詳細は、ゆっきーさんのメルマガの企画の

音声対談を深夜に横になりながら聞いていたんです。

それは24:00くらいからですね。

かなり眠くなりながら、1時間くらい聞いていたんですが、これが今日に響ましたw



まあ一言で言うと、寝坊しましたw



なので、今日は昼過ぎからの稼働です。

そして夕方から予定があるため、たった4台の稼働になりましたw



スーパービンゴネオ 宵390

投資:3000円
回収:0円
差:-3000円


これはリセットくらいましたー><



エヴァンゲリオン 希望の槍 リセ0G

投資:1780円
回収:24243円
差:+22463円


これがけっこう出てくれました^^

41GにビッグからART確定。

初回のARTでクラッシュなど引きまくり1000枚くらい。



即ネルフステージだったので追うと、

予告赤文字からART確定。

そこで一回ビッグ引いて1300枚くらい^^



いやー、エヴァは安定して結果出てますw



バジリスク絆 2スルー宵227G 当日150G

投資:890円
回収:1299円
差:+409円


これはサクッとBC引き、満月即やめ。



テラシグマSP 宵28G 当日130G

投資:3560円
回収:2652円
差:-908円


僕の大好きなテラシグマ。

しっかり256あたりで当たってくれて、示唆なし即やめ。

REGだったのでマイナスですが、またお世話になります^^



といった感じで、この4台のみ。



総収支:+18964円



振り返って

エヴァ槍でサクッと出てくれてよかったです。

今日はこれから肉を食ってくるので、閉店チェックできませんが、

まあ明日は気楽にやりたいなと思います!



というところで、今日はこの辺で。

今回も最期まで読んでいただきありがとうございます。

何か質問等あれば気軽にコメントやメッセくださいね!




<ランキングに参加中です!!>

この記事が為になりましたら
どうか清き1ポチお願いしますσ(*u_u*)
にほんブログ村 スロットブログへ

▼注意▼
どちらもポチすると・・・
HIKITSUYO mode」があなたに感染します・・・



【告知】────────────────────────

◯NEWサイト完成

→ 初当たり890円「公式サイト」

9月からは完全移転しますので、

そちらも今のうちにブックマークしてくれると嬉しいです!

今後は動画コンテンツなども配信していきます^^

─────────────────────────────