最高記録を2つ更新した人【8/5稼働記事】 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

こんばんはー、ぽこちです。

今日は全国的に暑くなったのかな?

東北の田舎でも余裕で30度は超えてました・・・



僕はホール間の移動は車なので、

その車内温度とホールの寒さにじわじわと体力を奪われます^^;

車ってなんであんなに暑くなるんすかね・・・

確実に車内温度は40度以上になりますよね^^;



遮光シートとかやった方がいいのかな?

そういう対策してる方いたら、教えて下さい^^



ということで、稼働記事へ。



ガン×ソード 宵575

投資:2670円
回収:4094円
差:+1424円


これはチャンス目にてサクッとエルドラチャレンジへ。

なぜか開始から曲が流れてて、解除しました。

ATは6連してくれました^^



おとめ妖怪ざくろ 宵58G

投資:1050円
回収:0円
差:-1050円


これは前回非天国の、天国内ゾーン狙いでしたが、スルー。

おとめ妖怪ざくろって、モード移行出てないっすよね?

確実に戦国コレクションと同じ感じですね。

天国に入ってしまえばかなりループするって感じ。



バジリスク2 宵804G

投資:2670円
回収:5980円
差:+3310円


これは開眼チャレンジ波乱からサクッと当選。

ここでヤバいことを成し遂げます!w

いや、ヤバいってほどじゃないですが、僕にとっては感動ですw

その画像が以下になります^^









バジリスク2って、準備中にモリモリ減って追加投資!w

ってイメージだったんですけど、これがMB引きまくって100枚弱の出玉w

ART1セット分くらいGETした状態でARTがスタートしましたw

この準備中の出玉が過去最高だったので、これが1つめの最高記録w



デビルメイクライ4 3日宵717G

投資:890円
回収:2563円
差:+1673円


これがサクッとショートフリーズからのスイカで青BIG!

数ゲーム回して前兆なしやめ。

なんか今日はサクッと当たってくれます^^



バイオハザード6 宵304 当日418G

投資:7120円
回収:33375円
差:+26255円


宵越し722Gとかなり美味しい台!

これがしっかりと最深部で解除し、かなりの出玉!

2回ほどボナを引けたのと、変異上乗せ130G+増殖40Gが3回くらいありました。

エピソードは3回くらいしか入りませんでしたが、かなり出ました^^



あとAT終了後1Gでチャンス目を引いて引き戻したり、

デンジャーゾーン?でレア役引いたり、かなり引き強でしたw



サラリーマン番長 2日宵327 当日326GG

投資:6230円
回収:4343円
差:-1887円


これは宵越し前兆中に、「これ外れたわ。600のゾーン中だけど、打つ?」

って感じに常連さんに声かけていただき、もらいました。

その時間帯はあまり良い台も落ちてなかったので^^



これが800のゾーンで当選し、

60G継続で200枚を超えるベルの引き強で軽傷となりました^^



サラリーマン金太郎 2日宵419 当日194

投資:9000円
回収:2225円
差:-6775円


これは宵越し最深部で痛恨のボナ単発・・・w



マジカルハロウィン4 5日宵490 当日113G

投資:6225円
回収:11828円
差:+5603円


これがまた宵越し最深部で当選。ビッグ!

そのビッグ中にレア役を引かずに魔法陣の前兆。

これがしっかりと落ちてきて、ART確定。

チャンス目でボナ中に30G乗せ。



マジカルなんとかって特化ゾーンにも2回入り、

かぼちゃ揃いも引けてなかなかの出玉になりました^^

マジハロってなんだかんだ出ますよね。(ARTハイレバ・・・w



ミリオンゴッド 神々の凱旋 宵314 当日472

投資:890円
回収:9122円
差:+8232円


はい、こいつが2個目の過去最高記録を叩き出しました。

まず打ち始めて13Gに天空の扉から赤七揃い。

ここで事件が起こりました・・・



1G目にまさかの中段黄七!!

もちろんですが、メデューサモードへ。

よっしゃー今日こそは赤七揃えまくるぞー!!



10Gくらいしたとこで、ガシャン!!(転落)



まああと17Gあるし、大丈夫やろ!



するとそこから3G目に、またまた中段黄七!!www

再度メデューサモードへ。

これはもらったわwwwww

赤七確実に揃うパターンのやつやwwwww




20Gくらい続くも、スルー・・・




正直ここでけっこうテンション下がりましたw

でもまああと10G以上あるし、まあ揃うやろ!




フェイクすら来ない・・・




残り3Gのとこで、

右上がり黄七からまたメデューサモード!!www




まあ確率的に相当下振れしたし、

さすがに揃うっしょ(´;ω;`)




23Gほど続いて赤七フェイク3回スルー。




残り3Gはもちろんスルー。




・・・・・・




SGGを70G以上消化して、1/26を引けない俺。

まあでもこうやって数値化してみると、

3倍弱ハマりだし、アリエル話っすよね。

ゴッド凱旋自体もAT後0Gから天井到達率10%くらいあるし。



でもねえ、毎日のようにSGG引いてるんだけど、

過去10回分くらいで赤七1回しか引けてないw

プレミア引くまでの引きは強いんだけど、その後がダメw



まあでも今回も初当たりは890円だし、

しっかりプラスだしいいってことにしとこう。w



蒼天の拳 443G

投資:11570円
回収:3008円
差:-8562円


久しぶりに拳さんに殺られました・・・w

天井最深部白オーラからの単発(最低保障2連)w

蒼天が酷評なのは、天井単発の割合が多すぎるからですよね^^;

出るときはアホみたいに出るんですけど^^;



リング 呪いの7日間 3日宵428 当日355G

投資:890円
回収:13990円
差:+13100円


これがサクッとG数解除w

ボナ中にリールロックから強チェ。そしてチャンス目。

これがどっちもストックできてたみたいで、AT開始時の曲がストック有のやつでした。



2セット目にチャンス目でまたストックして3連が確定。

だけど謎に3セット目終了時に手が落ちてきたw(ループ無しストック)

どこでストックしてたかわかんないすけど、ラッキー。

そのセット終了時の審判は星3つ+トンネルでしたが、外れ。



4連でしたが、出玉スピードあるので、かなり増えました^^




今日の稼働はここまでとなります^^




総収支:+4万1323円




振り返って


専業の一番強いライバルが、おそらく地域を変えて

パチンコのミリオンゴッドライジングの潜伏をやってるので、

マイホの何箇所かは手薄になってて、かなり拾えますね。



お互いにWIN-WINな感じになってますw

ただ昨日の記事でも書きましたが、

凱旋の全リセには徐々に気付かれてて、

そのホールの凱旋は今日は1台も打てませんでした。



まあ他のホールでなかなかの期待値を積めたのでいいんですが^^



いやー先月末からかなり調子よくて、

収支もかなり期待値より上にブレてくれてます^^

この調子で期待値を追い続けていきたいです^^



ということで、今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

何か質問等あれば、気軽にコメントやメッセージください^^



by ぽこち