放射冷却で肌寒い朝、
でもお日様の光は心地よい♪
まいど、技専校ものづくり金属科生89です。
今日も訓練やっていきます。


 【前回のおさらい】



本日午前は久々のCAD。




2週間空いただけで操作ほぼ忘れてる…
なのでアレコレやってたら
午前中あっちゅーまに終了。


午後はガス切断の続き。




今回は型を切り抜き。




ケガいてカット🔥




あとはベルトサンダーやらできれいに仕上げ。
それはまた後ほど。


ってなことやってたら10月に受けた
TIG溶接と半自動溶接の合否結果の
メールが届いてると周りがキャッキャ
してるので自分もと、


結果は、


TIG、半自動共に合格❗


ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!

8月に半自動溶接落としてから
練習頑張って無事リベンジ完了!


よくやったっ!感動したっ!
頑張った自分!


これですべての資格取得完了。
もぅ思い残すことない(笑)


ってことで今週の訓練はここまで。
明日から4連休。
バイクのカスタム終わらせるぞっ!


ってな感じて続きはまた\( ´ω` )/