【第226話】まさかの警察OBが風俗街の用心棒!?三重県の“闇”がすぐ近くに潜んでいる! | 怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談):管理人ブログ

怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談):管理人ブログ

心霊体験・訳アリ物件入居体験談・怖い人間関係・UFO目撃・栄養不良2回経験・巷で噂の怖い話・不思議な話・・・・管理人の体験談を中心にお届けします

【第226話】
まさかの警察OBが風俗街の用心棒!?
三重県の“闇”がすぐ近くに潜んでいる!
見て見ぬふりするのは日頃の接待の賜物か・・・
それとも他に何かあるのだろうか!?
----------------------------------------
これは8年くらい前の話しです
三重県津市の〇〇商店街で声かけに遇いました

『お兄さん安くしとくよ!』

まさか
小学生の娘と息子を連れているのに声かけとは・・・

『いいですわ!』と
手で断りのジェスチャアしているのに腕を掴むのです
しかも子供の前で・・・

こういった行為は違法です



近くの交番で状況を説明しました

すると
いつも立ちんぼがいるのに

『そんな人なんていませんよ?』と言うのです

後日
たまたま巡回中の
三重県警の者に言うと
『そんなはずない!』と言うのです

しかも
何度も通っていくうちに変な光景を目撃しました



立ちんぼが警察官に
挨拶して
警察官も笑みを浮かべ返しているのです

持ちつ持たれつ・・・
こんな所で発揮してどうするのでしょうか

地元の人に言うと
『ここの用心棒知ってる?』
『三重県警のOBだよ?』

なるほど
だから見て見ぬふりなのか?



これで三重県は
健全だ・・・と言われても
説得力は無いなと思いました

愛知県名古屋市だと
たちんぼの執拗な声かけは逮捕されます



三重県はおかしくありませんか?
四日市市でも駅前は酷い有様です

居酒屋で飲んでいると
『誰のおかげで店できると思っているんだ?』と
店の玄関を蹴り飛ばしたのが
現職警察官だと聞いた時も驚きました

警察の闇は明らかに存在します



立ちんぼも
やはり用心棒が警察OBだと・・・
見逃し対象なのでしょうか?

貴方の周りにもありませんか?

近くの風俗街の用心棒は
警察OBかもしれません


※画像はフリー写真素材
【写真AC】【イラストAC】
【Pixabay】より
イメージ画像として使用しています

 

 

 

 

 

新ブログ(FC2ブログ)有料化の為、広告無し

怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談)
https://occult110.blog.fc2.com/