【第225話】救急車が家の前に止まったはずなのに見当たらない!何故か2度も玄関叩かれたのに | 怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談):管理人ブログ

怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談):管理人ブログ

心霊体験・訳アリ物件入居体験談・怖い人間関係・UFO目撃・栄養不良2回経験・巷で噂の怖い話・不思議な話・・・・管理人の体験談を中心にお届けします

【第225話】
救急車が家の前に止まったはずなのに見当たらない!
何故か2度も玄関叩かれたのに誰もいない!?
しばらくすると部屋の中に煙が充満してきて・・・
住んでいる部屋は訳ありの部屋だった
------------------------------------
皆さんは救急車が
家の近くに来た事がありますか?

それが深夜だったら
驚いて覗いてしまいますよね

これは
3年前の話です



引越した二日目に
不思議な事が起こりました

深夜3時前だったでしょうか
ピーポーピーポーと
救急車のサイレン音が・・・



どんどん近くなり
あれ?と思っていると
すぐ近くまで・・・

するとサイレン音が
家の前で止まりました

凄く違和感があり
気になって玄関を開けました

ですが
救急車はいません
人一人いません
シーンと静まりかえっていました

『おかしいな・・・』
寝ぼけていたのかと玄関を閉めると
ダダン!!玄関を叩くのです

慌てて玄関を開けると
誰もいません
不思議でした

閉めるとダダン!と
叩かれた音がするのです
2回繰り返した時でしょうか



室内が凄く煙たくなりました
『〇〇!』驚いて同居している三男を呼びました

『どうしたの?お父さん!』
すると息子も煙たいと火の元を見ていました
どこも火はついていません

上の階や隣の気配に神経を配りました
そのくらい煙たかったのです

不動産管理会社の緊急電話にも電話すると
『煙臭い?よくあるんですよ』と言って
『実際に火事になったら消防なり電話してよ』

凄く無愛想に言われました
いくら何でも酷いだろ
不安と怒りで一睡も出来ません



息子も不安そうな顔をしながら仕事に行きました
10時になって
ようやく不動産管理会社と
まともに連絡できました

すると
『何処か部屋の中でバーベキューでもしていたんじゃあ・・・』
ふざけた事を言い出すのです

調べもしてくれませんでした
消防署に電話相談しました
すると驚く事を聞かされました

なんと住んでいる部屋で
以前に焼身自殺した人がいるとか・・・



今は一棟のみですが
前は二棟あり同僚を殺そうと放火したとか・・・
未遂に終わったらしいのですが
自身に火をつけて自殺したらしいのです

それからというもの
この部屋は
煙臭いと人の入れ替わりが激しいとか・・・



『知らなかったのですか?』と聞かれ
驚きのあまり
それ以上は何も聞けませんでした

貴方の周りにもありませんか?

訳あり物件は
すぐ近くにあるかもしれません


※画像はフリー写真素材
【写真AC】【イラストAC】
【Pixabay】より
イメージ画像として使用しています

 

 

 

 

 

新ブログ(FC2ブログ)有料化の為、広告無し

怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談)
https://occult110.blog.fc2.com/