・そろそろ出てくるかな?と思ったら、発表されていた。以下のようだ。

試験日:(とりあえず受けるつもりの4級、5級は「一次試験」のみ)6/23

申請期間:4/1-5/7だって。

 

まあ試験にあわせた勉強は、今後4か月弱に中身を詰める!(現在は、スカスカ状態・。)こういうのも面白い。文法はだいぶ慣れてきたが。リスニングを集中しておかないと・・大穴があいている。過去問とか丁寧にやるかな??casa-esp.com/?topics=2024年度検定実施日程のお知らせ

casa-esp.com/?page_id=1798

 

まあ、「ボケ防止」なので・・。ヨーロッパ言語共通枠の縛りで、A1-Aというのは、入門編レベル。ただ最低点が高いので正確に解答する必要がある。